シングルマザーのお小遣い稼ぎに自己アフィリエイトがおすすめ!無料

シングルマザー
スポンサーリンク

シングルマザーの方であれば、「なかなか時間が取れず副業なんてコツコツやっている暇がない」という方は多いですよね。

子供との時間も大切にしたいけど、家事や仕事もしていると、あっという間に時間は無くなってしまいます。

avatar

そんな方には時間があまりかからない「自己アフィリエイト」が、かなりおすすめです。

商品を試す覆面調査員と少し似ていますが、レビューを書く必要もないので、時間をかけずに稼ぐことができます

また試してみたかった商品も、自己アフィリエイトを使えばお金が返ってくるものも多いです。

今回は2歳のシングルマザーが語る

・シングルマザーのお小遣い稼ぎに自己アフィリエイトがおすすめ
・自己アフィリエイトの注意点
・おすすめの自己アフィリエイトのサイト

についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

シングルマザーのお小遣い稼ぎに自己アフィリエイトがおすすめ

「そもそも自己アフィリエイトって何?」という方もいらっしゃると思うので、どんなものなのか、なぜおすすめなのかご紹介していきます。

自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトとは、アフィリエイトを自分で購入することで報酬を貰う仕組みのことをいいます。

そしてそのアフィリエイトとは、ネットで何か調べ物をしていた時、途中で広告が出ていたり、「こちら!」みたいな案内を見たことがあると思います。

こんな感じのです↓↓



サイトを見てくれた人が購入してくれたり、資料請求などの申し込みをしてくれると報酬が出るのですが、それを自分ですることで報酬を貰うことができる仕組みです。

avatar

後半でおすすめのアフィリエイトサイトをご紹介しているよ!

自己アフィリエイトのおすすめポイント

自己アフィリエイトの仕組みが何となくわかったと思いますが、ここからはおすすめポイントやメリットについてご紹介していきます。

高額な案件も多い

自己アフィリエイトの仕組みを見て、「購入をしないといけないなら、むしろマイナスになるんじゃないの?」と思った人も多いと思います。

実際報酬よりも購入金額のほうが高い案件はあります。

ただ無料で申し込みをしたり、無料でお試しをするものでも高い報酬が貰えるものも多いんです。

例えばクレジットカードの申し込みやウォーターサーバーなどの無料お試し、保険などの無料相談など、様々なものがあります。

ちなみに私は大手クレジットカードが元々ほしいと思っていたのですが、自己アフィリエイトを使い1万円以上の報酬を貰えました。
さらにクレジットカードのポイントもキャンペーンで貰える時期だったので、8000円分のポイントも貰え、かなり得をしました。

avatar

たくさんの案件があるので、無料のものはもちろん、「気になっていた」というものもプラスで報酬を貰えるので、是非利用してみましょう。

ママに嬉しい案件もたくさん

自己アフィリエイトには、日々の生活で役立つものやママにも嬉しい商品やサービスがたくさんあります。

「使ってみたい」と思う商品を報酬を貰って使用できますし、今まで知らなかった商品やサービスにも出会うことができます。

シングルマザーにおすすめのサービスもたくさんあります。

avatar

・妊娠・産後に嬉しい商品
・ベビーグッズや子供のおもちゃやレンタルなど
・食材や惣菜の宅配サービス
・美容・ダイエットの商品
・家事代行やベビーシッター など

この他にも旅行や引っ越し、資格などいろんなジャンルがあるので、何かする時には一度自己アフィリエイトを調べてから利用するとお得になるかもしれません。

ブログをしている人にもおすすめ

「これからブログをやってみたい・やっている」という方にも、自己アフィリエイトはおすすめです。

もちろんブログをしていない人でも利用できますが、ブログをしている人なら、お試しで自己アフィリエイトから購入することができます。

例えば商品を実際に使っているのでレビュー記事や口コミなど、自分の体験談を入れて紹介することができます。

使って良かった点や悪い点を紹介できると、より伝わりやすくなりますね。

また自己アフィリエイトでいい商品に出会えたら、紹介する商品ができたり、記事のネタになったりと一石二鳥だと思います。

ちなみにレビューやおすすめなどのキーワードは、購入してもらいやすい記事なので、是非利用してみましょう。

avatar

はてなブログでアクセス数を簡単に増やす方法!1時間100PV初心者でイケる
ブログ初心者の方は、無料ブログから始める人も多いですが、はてなブログはおすすめです。はてなブログのサービスを使えば、簡単にすぐにアクセス数をふやすことができるからです。ただ使うときにはメリット・デメリットを知っておきましょう。元はてなブログ利用者が開設!

自己アフィリエイトの注意点

報酬

自己アフィリエイトを利用する際には、いくつか注意しなければいけないことがあります。

まずアフィリエイトができるサイトから、自己アフィリエイト(セルフバック)の専用ページから申し込みをするということです。

もう一つが、報酬が貰える条件をしっかり確認してから利用することです。

というのも案件に申し込みをしただけでは、報酬がもらえない場合もあります。

例えば、このような場合があります。

・初めて利用する方のみ
・1ヵ月以内に解約した
・無料登録だけでなく、申し込みをした人のみ
・購入後返品、いたずら など

報酬が貰える条件は案件によってことなりますので、申し込みをする前にしっかりと確認するようにしましょう。

また上記でもご紹介しましたが、自己アフィリエイトで貰える報酬よりも購入金額のほうが高くなる案件もあります。

なので報酬目的の場合、マイナスになってしまうものもあるので、注意して利用しましょう。

おすすめの自己アフィリエイトのサイト

おすすめの自己アフィリエイトのサイト
自己アフィリエイトについてご紹介しきましたが、利用してみたいと思った方はまず大手のアフィリエイトサイトから利用してみましょう。

他にもたくさんのアフィリエイトサイトがあり、ゲームやアプリに強い案件を扱っているなどサイトによって強みも変わってきます。

ただ大手の取り扱いの多いサイトやプロのブロガーも利用しているサイトなので、安心して使うこともできると思います。

ちなみに登録は無料なのですが、たくさん契約すると見るのも大変だったり、振込の最低金額までいきにくい場合もあるので、2~3つに絞ったほうがいいと思います。

avatar

A8.net

取り扱い案件が豊富な、業界トップのアフィリエイトサイトです。

登録に審査もなく、無料で登録でき、すぐに利用できるのも魅力の一つです。



私が最もお世話になっているアフィリエイトサイトです。

avatar

もしもアフィリエイト

こちらも多くの案件のある、大手のアフィリエイトサイトです。

またAmazonや楽天、yahoo!ショッピングで扱っている商品を、まとめて掲載できるサービスがあるからです。

なので「こっちの会社からでないと買わない」という方にも、1つの広告だけで済むのでかなり便利です。

更にAmazonや楽天経由で買い物ができると安心なので、購入してもらいやすいのもおすすめポイントです。

また1000円を超えると、手数料無料で振り込んでもらえます

バリューコマース

こちらも案件が豊富な、大手のアフィリエイトサイトです。

この3つを契約している方が多く、見比べて利用してみましょう。

ブログをしている方は、売り上げやクリックなど一目で見やすいというのも嬉しいポイントです。

シングルマザーの自己アフィリエイトについてのまとめ

自己アフィリエイトはお小遣い稼ぎにもなりますが、気になっていたものを安く購入したりいろんな使い方があります。

またお小遣い稼ぎだけでなく、「この教材を購入してみたい」「副業をする初期費用がない」という時でも、アフィリエイトサイトで安く契約できたり、費用を稼ぐことができます。

また今まで知らなかった商品に出会えたり、ブログのネタになったりメリットもたくさんあります。

申し込みをする時には条件をクリアしていないと報酬がもらえませんので、しっかりと確認してから利用しましょう。

タイトルとURLをコピーしました