シングルマザーの副業にチャットレディって稼げる?おすすめベスト3

シングルマザー
スポンサーリンク

シングルマザーは女手一つで子育てをしているので、生活が厳しいと感じている方は多いと思います。

特に小さな子供さんがいる家庭だと、保育園に預けられる時間も決まっていたり、残業もできないので生活費だけでほとんどなくなってしまうことも・・・。

私も2歳の子供のシングルマザーですが、養育費ももらえず本業だけでは生活費だけでカツカツです。

avatar

子供さんとの時間も大切にしながら、在宅で自分の好きな時間に稼ぐことができると嬉しいですよね。

副業と聞くと、稼げるようになるまでかなり時間がかかるというイメージですが、チャットレディであれば比較的早く稼ぐこともできます。

チャットレディってアダルトじゃないと稼げないんじゃないの?
顔も出したくないし、周りにやっていることもばれたくない・・・。

avatar

きっとこう考える方が多いと思いますので、今回はノンアダルトで安心なサイトを3つご紹介していきます。

今回は2歳のシングルマザーが語る

・シングルマザーの副業にチャットレディって稼げる?
・チャットレディで稼ぐコツ
・チャットレディのおすすめベスト3

についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

シングルマザーの副業にチャットレディって安全?

チャットレディと聞くと、パソコンを使ってテレビ電話をするというイメージがある方も多いと思います。

アダルトな内容じゃないと稼げないというイメージも強いですよね。

ただ最近ではノンアダルトやメールだけでも稼げている方もいるんです。

チャットレディがなぜシングルマザーにおすすめなのか、ポイントをいくつかご紹介していきます。

無料で始められる

まず副業をするうえで一番嬉しいのが、無料で始められるということです。

最近ではスマホがあれば、簡単にチャットレディを始めることができます

登録も無料でできるので、数分後にはすぐに仕事を始めることができます。

高収入やボーナスがある

シングルマザーに一番嬉しいのが、高収入やボーナスがあることです。

ただお客さんがこず、お金にならないんじゃないの?という不安ってありますよね。

これはチャットレディのサイトによって変わってきますが、誰も人が入ってこなくても給料を保障してくれるところもあります。

また初めてお仕事をするだけで、ボーナスが出る場合もあります。

そしてチャットができる場合であれば、1分間で数十円と時給も高いのも嬉しいポイントです。

もし何人もお客さんが入ってきてくれた場合では、「1分間(数十円)×時間×人数」になるので、1時間するだけでもかなり稼げる場合もあります。

またチャットレディをしていることは知られたくないという方が多いと思うので、あまり使われることがないと思いますが、人を紹介すると紹介料をもらえる場合が多いです。

1人あたり1万円くらいと高額な場合が多いので、こちらもやりたいという方がいたら紹介してみましょう。

サポートをしてもらえる

チャットレディが初めてだと、何から始めたらいいのか悩んでしまいますよね。

ですがサイトによってはプロフィールの書き方や、どのように稼いだらいいのかサポートしてくれる場合があります。

24時間対応してくれるところもあるので、子供さんが寝てからやりたいという場合でも相談することができます

チャットレディというと、誰も教えてくれないイメージだったので、サポートしてもらえるのは安心ですよね。
設定などが不安な方でも、始めやすいですよね。

avatar

主婦やシングルマザーにクラウドソーシングがおすすめの理由【副業】
専業主婦やシングルマザーの方で、副業をしてみたいと考えている方って多いと思います。 空いている時間を使って、家で簡単にお小遣いを稼げると嬉しいですよね。 実際に何のスキルもない私ですが、産後の育児の合間でも簡単に1~2万円をすぐに稼...

チャットレディで稼ぐコツ

スマホ
しっかりとしたサポートがあったり、安心な大手のサイトを利用するということはとても大切です。

ただチャトレディーで稼ぐためには、いくつかコツがあります。

もちろん話慣れるということもありますが、初心者のうちから意識しておきたいことをご紹介してきます。

初心者は見てもらいやすい

まずチャットレディを始めたばかりの時には、サイトが初心者を見てもらいやすいところに出してくれる場合があります。

つまり始めのうちは稼ぎやすくなっています。

期間はそれぞれ変わってきますが、その期間をしっかりと活用しましょう。

ファンを作る

チャットレディをする時には、ファンを作るということがとても大切です。

毎回初めての人というよりも、長期的にお客さんになってくれる方を作るほうが稼ぎやすいです。

「ファンになってもらえるようなことがない」と思うかもしれませんが、趣味の話が合ったりあなたらしさを出すと他の人と違った部分が出せるかもしれません。

そして覚えてもらえると嬉しいですよね。

なので前回こんな話をしたということを踏まえ、話してみると喜んでもらえます。

自分から積極的にアピールする

チャットレディはたくさん登録をしている人がいるので、見つけてもらうということがとても大切です。

なので自分から積極的に連絡をしてみたり、プロフィールを工夫してみることが大切です。

まず自分の存在を知ってもらわないと始まりません

自分と話が合いそうだなと思う人から、まずは連絡してみましょう。

チャットレディのおすすめベスト3

スマホ
ここからは実際におすすめのチャットレディのサイトをご紹介していきます。

どれも無料で登録ができるので、まず1度体験してみましょう。

在宅でできて、ノンアダルトの安心なサイトをご紹介していきます。

FANZA

FANZAはテレビのCMも流れていたので、知っている方も多いかもしれません。

このチャットレディのサイトは、DMM.comという大手の会社が運営しています。

DMM.comはレンタルや動画配信、FX事業や英会話事業など、幅広い事業を行っている会社です。

なのでセキュリティの面でも安心ですし、登録者も多いので稼ぎやすいサイトです。

FANZAでは、アダルト・ノンアダルトフロア・人妻フロアの3種類から選ぶことができます。

24時間しっかりサポートがついているので、安心して始められます。

FANZAチャットガールなら24時間365日のサポートがあって、安心!!

ポケットワーク

ポケットワークも業界最大手のチャットレディのサイトです。

在宅でお仕事をしたいという方が多いと思いますが、ライブチャットをする時には、チャットルームもかしてもらうことができます。

またサポートも24時間体制なので安心して始めることができます。

そして今なら、登録をするだけで5000円もらえるキャンペーンをしています。

さらに「報酬率50%保障」や「獲得ポイントで1500円から10000円の特別ボーナス支給」があるので、是非登録してみてください。

>>業界最大手で高時給!ポケットワーク

ガールズチャット

ガールズチャットでは、メールや投稿だけでも稼ぐことができるので初心者からでもやりやすいお仕事です。

またイベントがたくさん行われているので、稼ぎやすいのが嬉しいポイントです。

「いきなり音声は・・・」と思う方でも始めやすいですよね。

メールだけでもサラリーマンの給料くらい稼いでいる方も多いので、是非登録してみましょう。

もちろん24時間サポートしてもらえるので、安心です。


高収入!モバイルチャットなら
ガールズチャットに決まり♪

副業のチャットレディについてのまとめ

チャットレディと聞くと、顔出しやアダルトな内容じゃないと稼げないの?と思うかもしれませんが、ノンアダルトで顔出ししなくても稼ぎやすくなっています

特に最近ではサポートもしっかりしており、24時間の会社が多いので、夜にチャットレディをしたいという方でも安心です。

チャットレディは始めから稼ぎやすいように保障やキャンペーンをしているので、試しに登録してみるのでもおすすめです。

本業を超えてしまったという方も多いので、きっと生活も楽になると思います。

まずは無料登録からこ行動してみましょう!

avatar

タイトルとURLをコピーしました