妊娠したら読みたい無料で貰える本!ゼクシィBaby妊婦のための本【口コミ】

妊娠
スポンサーリンク

初めての妊娠や出産であれば、不安なことって多いですよね。

・つわりっていつまで続くの?
・準備っていつからすればいい?
・これって妊娠してるからなの?

avatar

などいろんなことを調べたりすると思います。

「知りたいことはネットで調べればいいや」と思う方も多いと思いますが、無料で妊娠中や子育てに役立つ本がもらえたら欲しいですよね?

私も「もっと早く知っていればほしかった・・・・」とかなり思いました。

それもゼクシィが出している本で、1冊だけではありません

今回は、

・ゼクシィBaby 妊婦のための本
・ゼクシィBabyの口コミ
・ゼクシィBaby 妊婦のための本を無料で貰うには?

についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

ゼクシィBaby 妊婦のための本の内容は?

無料とは言っても、どんな内容が載っているのか気になりますよね。

ゼクシィBaby 妊婦のための本では、約10コンテンツとボリュームたっぷりの内容になっています。

しかもフルカラー約200ページ、本の厚さも1cm以上と無料とは思えない妊婦さんにおすすめの本です。

ただ妊娠〇ヵ月にあった内容が届くため、過去の内容は見ることができません。

なのでなるべく早く申し込み、たくさんの本が貰えたほうがお得ですね。

医師や助産師監修の情報

ゼクシィBaby 妊婦のための本では、医師や助産師監修の情報になので信頼性のある内容になっています。

妊娠中は体調が変わりやすかったり、妊娠何ヵ月かによって悩みも変わってきます。

それぞれに的確なアドバイスのコメントがついているので、初めての妊娠・子育てにも安心です。

ネットで調べる場合、悩んだこと・知っている情報が調べられますが、「これって妊娠のせい?」という場合も多いと思います。
「〇ヵ月にこうなる」と分かっていると、準備もしやすくなりますよね。

avatar

avatar

妊娠中は使ったり、食べてはいけないものなどもたくさんあるから、知っておきたい情報が詰まっているのは嬉しいよね。

先輩ママのクチコミや育児グッズランキング

ベビーグッズもたくさんの種類があり、どれを買ったらいいのか、本当に必要なの?と思うものも多いと思います。

私も実際にベビーグッズを買う時、たくさんの種類があり、どれにしたらいいのか悩んだことがあります。

そんな時、先輩ママの口コミや、育児グッズのランキングが分かると選びやすいですよね。

ベビーグッズも毎年新しいものができてきて、ママが楽になるグッズも多くあります。

口コミが載っていると、生活や育児のイメージもつきやすいので選びやすくなります。
また産後はなかなか買い物に出るのが難しいので、買い忘れも少なくなると思います。

avatar

プレゼント企画も豊富!

無料で妊娠中や子育ての本が貰えるのもすごいですが、プレゼント企画も豊富で豪華な内容になっています。

例えば試してみたいサンプルや資料を請求したい時には、自分で選んで応募することができます。

更にモニターの口コミも見ることができるので、使った時にしっかりイメージもできると思います。

詳しいやり方は「ゼクシィBaby 妊婦のための本」に載っているので、チャックしてみてください。

avatar

初産の不安を和らげてくれる

初めての妊娠や子育ては、不安なことが多いと思います。

そんな悩みもイラストや写真も多いので、分かりやすく解説してあるんです。

また見た目もとてもおしゃれで、ファッションなども載っています。

なので妊娠中のおしゃれやベビーグッズ選びも、楽しくなる内容になっています。

ゼクシィBabyの口コミ



ゼクシィBaby 妊婦のための本は無料ということもありますが、内容もしっかりしており満足度は95%以上とかなりの高得点!

そんな口コミをいくつかご紹介していきます。

前号から、読み始めたのですがどうしてこの情報量で無料で出来るのかな?と思ってしまうほどの情報量でいつもなんども読み返して読んでいます。しかも、欲しい情報がいい具合に載っていて助かります。

本当に内容が濃くて、フリー雑誌だとは思えないクオリティに驚きました。すぐに生活に取り入れられる知識を沢山吸収できて大活用させてもらいました。写真も多くてファッション雑誌を読んでる感覚で楽しめました。

妊娠初期から産後のことまで細かく情報が載っていて、何回も読んでいます。直接伝えづらい「夫にしてもらいたいこと」なども、本に載っていれば読んでくれるのでとてもありがたいです。写真やイラストも多く、読んでいて飽きないです。出産まで、私のバイブルとしていつも手元に置いておくつもりです。

いつも楽しく読ませていただいてます。無料の雑誌なのに、妊婦さんが知りたい情報が満載でとても役立っています。プレゼントもとっても豪華で魅力的なものが多く、妊娠線ケアのサンプルがついてくるのも嬉しいです。

これ以外にも、まだまだたくさんの口コミが載っていました。

そんな中、妊娠中に旦那さんにしてほしいことや、家事や育児をしてくれるか不安に思ったりすることもあると思います。

そんな内容も含まれているので、旦那さんに読んでもらうのもおすすめですね。

私もそうですが、子供さんが3歳になるまでに離婚をする家庭も多くなってきています。

ホルモンバランスの関係で、旦那さんにイライラすることもあるので、しっかり対策もしておきましょう。

avatar

妊娠中は旦那を嫌いになる?シンママが語る原因と対策【ガルガル期】
妊娠中や産後は、特に理由がないのに旦那さんを嫌いになったりイライラしてしまうことがあります。実際私はつわりの時期からイライラし、現在は離婚をしています。同じようにならないように体験談から対処法をご紹介しています。

ゼクシィBaby 妊婦のための本を無料で貰うには?

これだけしっかりした内容で無料というのは、妊娠が初めてのママさんには特に嬉しいですよね。

avatar

登録も簡単で、ここから約1分で完了するよ!

こちらのサイトを開いたら、トップの写真の下あたりに「たった1分で完了!今すぐ応募(無料)」というピンクのボタンが出てきます。

登録方法は2種類あり、リクルートIDを持っている方は、早く登録ができます。

ホットペッパーやじゃらんなどを利用している方は、リクルートIDを作っているのでメールアドレスとパスワードを入力しましょう。

リクルートIDを持っていない方も、「新規会員登録」から簡単に応募することができます。

まずメールアドレスを登録すると、認証キーが送られてきます。

※認証キーは取得後30分で無効になるので、注意しましょう!

登録には、こちらを入力します。

・パスワード(自分で決める)
・氏名
・生年月日
・住所
・電話番号
・子供さんの出産予定日 など

これで完了です。

ゼクシィBaby 妊婦のための本は、2ヵ月に1回、奇数月下旬に発行されます。

avatar

ゼクシィBabyについてのまとめ

妊娠中は体調が変わりやすかったり、ベビーグッズなどの準備をしないといけないため、知りたい情報がたくさんあると思います。

自分で調べたり、本を購入する場合、妊娠〇ヵ月と自分に合った情報だけが載っていることはなかなかないと思います。

ゼクシィBaby 妊婦のための本では、2ヵ月に1回送られてくるので、自分の悩みやほしい情報を見つけやすくなります。

口コミからも無料とは思えない内容で、95%以上と満足度もかなり高いです。

今妊娠中の方はプレゼント企画もあるので、是非応募してみましょう

タイトルとURLをコピーしました