ウォーターサーバーでミルク作りを時短!赤ちゃんにおすすめランキングbest3

ミルク・授乳
スポンサーリンク

子育てをしていると、粉ミルクや離乳食、飲み水など「水」を使うことが多いですよね。

ウォーターサーバーの水は、赤ちゃんに安心というだけでなくミネラルなどの不足しがちな成分も含まれています。

また、熱いお湯で粉ミルクを作ると、冷ますまでに結構時間がかかってしまいますよね。

ウォーターサーバーならお湯で溶かした後、安心な水を入れて温度を調節することができるので時短になるんです。

今回は子育てが楽になる、おすすめのウォーターサーバーのbest3をご紹介していきます。

avatar

それぞれのこんな内容をご紹介しています。

・ウォーターサーバーの特徴
・料金やキャンペーン
・契約する前に知っておきたいメリット・デメリット
スポンサーリンク

妊娠中・子育て中は割引になりやすい

まず初めに知っておいていただきたいのが、契約をするときに妊娠中の方や小さなお子さんがいる家庭では割引がきく場合もあります

妊娠中は母子手帳で確認されることが多いですが、母子手帳をもらう際に割引になるチラシなども一緒にもらえることがあります。

キャンペーンの内容にもよって変わってきますので、合わせてチェックしてみましょう。

おすすめランキングbest3

では早速子育て中におすすめなウォーターサーバーのbest3をご紹介していきます。

コスモウォーター

コスモウォーターのおすすめのポイントは、お水の交換が楽という点です。

ウォーターサーバーの水を交換しようと思うと、「10kg以上の重たいボトルを胸の位置まで持ち上げる」というイメージはないですか?

コスモウォーターのウォーターサーバーは、足元にボトルを入れるので高く持ち上げる必要がありません。

そして、はめ込むのも片手で15秒かからずできてしまうのも、嬉しいポイントです。(詳細に動画あり)

また初期費用やサーバーレンタル料、メンテナンス・送料などは無料は使うことができます。

その為支払う費用は、お水の料金のみです。

コスモウォーターの公式サイトはこちら
>>コスモウォーター(公式)

他にも料金やボトル交換の動画などもまとめています。
こちらも是非参考にしてみてください。

avatar

クリクラ

クリクラのおすすめポイントは、値段の安さです。

お水は毎月のことなので、コストをなるべく抑えたいですよね。

クリクラは業界の中でも低コストで有名です。

更に「産院利用数No,1」にも選ばれているんです。

生まれたばかりの赤ちゃんが飲む水なので、特に気をつけたいですよね。

病院が選ぶNo,1だと、安心して赤ちゃんにあげることができますね。

クリクラの公式サイトはこちら
>>クリクラ(公式)

クリクラではお試しのキャンペーンも行っているので、契約する前に使ってみましょう。
値段やデメリットもご紹介しています。
是非参考にしてみてください。

avatar

アクアクララ

アクアクララのおすすめポイントは、生活に合った使い方ができる点です。

例えばアクアクララの水は、不足しがちなミネラル(カルシウム・ナトリウム・カリウム・マグネシウム)をバランスよく調合してあります。

お水を飲むだけで、これらの栄養が取れるのは嬉しいですよね。

また、ウォーターサーバーの種類が多く、ネスカフェのコーヒーマシンと一緒になっている物や、部屋に置いてもスタイリッシュなデザインのものもあります。

赤ちゃんだけでなく、大人も忙しい朝に嬉しいですよね。

アクアクララの公式サイトはこちら
>>アクアクララ(公式)

アクアクララでは今子育て中の家庭で、毎月500円割引になるキャンペーンもしています。
嬉しいプレゼントもありますが、不安な場合は無料のお試しも試してみましょう。
詳しくはこちらを参考にしてみてください。

avatar

ウォーターサーバーのおすすめランキングについてのまとめ

ウォーターサーバーはそれぞれの会社でメリットやデメリットがあります。

お水はミルクを作るときには、1日に何度も使うものです。

値段や使いやすさなど、家庭に合ったものを選ぶようにしましょう。

また、お試しで使えるキャンペーンや、妊婦さんや小さなお子さんがいる家庭では割引になったりするので、うまく活用しましょう。

ウォーターサーバーは粉ミルクを使うときに時短になるので、かなり楽になりますよ。
生まれて間もないうちはミルクをあげるまで泣き止んでくれないこともあるので、早く作れるに越したことはないですよね。

avatar

タイトルとURLをコピーしました