まめコミでポイントがたまる?抽選やサンプルがもらえる?評判

ミルク・授乳
スポンサーリンク

まめコミのサイトは雪印ビーンスタークさんの商品を購入すると、ポイントをためることができるサイトです。

我が家では粉ミルクの「すこやか」や、フォローアップミルクの「つよいこ」をずっと愛用させていただいています。

そんなまめコミさんに何か注文したわけでもないのに、荷物が届いてびっくりした方も多いのではないでしょうか。

もしまだ使ったことがない方は、是非使ってみてください。

今回は、

・まめコミとは
・サンプルやキャンペーンで景品がもらえる
・実際に抽選で当たったもの

についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

まめコミとは

始めにも紹介しましたが、「まめコミ」とは雪印ビーンスタークさんの商品を購入すると、ポイントをためることができるサイトです。

雪印ビーンスタークでは粉ミルク以外にも、哺乳瓶や離乳食、サプリメントなどたくさんのものを販売しています。

我が家では特に粉ミルクをずっと愛用しています。

というのもわが子には「すこやか」の粉ミルクがあっていたようで、他の粉ミルクを使うと急に便秘になってしまったんです。

現在わが子は1歳半になりましたが、今もフォローアップミルクを使わせていただいています。

avatar

このおすすめの粉ミルクでは「すこやか」をご紹介しています。
もし「すこやか」を使ったことがない方は、是非試してみてください。
みんなに合うわけではありませんが、わが子は便秘が解消されましたよ。
>>赤ちゃんにおすすめの粉ミルクは?わが子が便秘になりにくかった粉ミルク

サンプルやキャンペーンで景品がもらえる

まめコミさんからは、サンプルや景品をたくさんもらうことができました。

どんなものがもらえるのかや、簡単なポイントについてご紹介していきます。

登録しただけでサンプルがもらえる

まめコミさんは、登録しただけでサンプルをたくさんもらうことができました

もらえるものはその時によって違うと思いますが、1番始めに届いたものをご紹介します。

・フォローアップミルク「つよいこ」のサンプル(100ml分)
・クックパーのフライパン用ホイル
・ハキラ(キシリトール)
・サランラップ(大・小)
・ジップロック
・クッキングシート

こんなにたくさんのサンプルを試せるのはすごいですよね。
離乳食の時に役に立つキッチングッズや、虫歯対策のものもあってうれしいものばかりです。

avatar

この他にもキャンペーンで、フォローアップミルクの「つよいこ」や必ず貰えるグッズなども別でもらうことができました。

ポイントについて

我が家でよく使っている粉ミルクは、プラスチックの中にさらにアルミの蓋がついています。

そのアルミの蓋にシールがついており、そのシリアルナンバーを「まめコミ」のサイトに入力することでポイントをためることができます

始めのうちは気づかず捨ててしまっていました。
もっと早くからためていたらよかったと後悔しています。

avatar

粉ミルクでは、1つにつき1ポイントがもらえ、3ポイントから抽選で景品に応募することができます。

粉ミルク以外にもポイントをためることができるので、是非チェックしてみてください。

「すこやか」の粉ミルクは、2こまとめて購入するとさらに「500円分の図書カード」がもらえるチャンスがついてきます。

まとめて購入するとお得ですよ。

avatar


実際に抽選で当たったもの

我が家では実際にポイントで応募し、景品をもらうことができました

今回応募したのが、抽選で300人に当たる絵本です。

このくまの絵本はいろんなお話があり、知っている方も多いと思います。

有名なのが「しろくまちゃんのほっとけーき」という本で、エプロンの色が変わっていたり、ちょっとした工夫もされています。

ホットケーキを焼く絵も好きな子が多いので、おすすめの絵本です。


まめコミさんの評判についてのまとめ

まめコミさんでは、たくさんのサンプルや景品をもらうことができました。

登録するだけで景品をもらうことができたので、まだ使ったことがない方もおすすめです。

また3ポイントから抽選に応募することができるので、比較的早くためることができます。

月によって景品も変わるので、楽しみですね。

おもちゃや日常で使えるものもあるので、是非応募してみましょう。

粉ミルクは毎日何度も作るのって冷ましたりするのに、結構時間がかかり大変ですよね。
ですが、ウォーターサーバーを使うとかなり時短に!
使いやすいメーカーやメリット・デメリットをご紹介しています。
無料のお試しやキャンペーンも載せているので、是非試してみてください。
>>ウォーターサーバーでミルク作りを時短!赤ちゃんにおすすめランキングbest3
タイトルとURLをコピーしました